明日は土曜日朝サイクリング

お疲れ様です。
2日間、雨が降ったおかげ!?でちょこっとだけ猛暑が和らいだでしょうか!?
 
明日からまた暑くなりそうですから、皆さん水分補給しっかりしていっぱい走りましょう!
 
明日は土曜日朝サイクリング初心者編です。
35㌔の距離を三回休憩とって走ります、
7時15分集合の7時半出発となりまして、10時半ごろ入間大橋近くで解散という感じです。
 
がっつり走りたい方はお客様同士のサイクリングの書き込みが今日もありましたので、そちらに行ってみてはいかがでしょうか?
以下O高さんの書き込みです。
ツーリングのお誘い
明日土曜日、峠を走ろうと思います
名栗-山伏峠-皆野町定峰峠etc

集合時間 5:30
場所 初雁橋から川越方面に300m位のファミリーマート

走れそうな方は一緒に行きましょう。
 
 
そして、昨日もお伝えしましたが、8月1日からツール・ド・沖縄のエントリーが始まります!
本島一周サイクリング323キロにエントリーの方、今年も楽しみましょう!!
早くも8人くらいになってます(^^ゞ