ポッキーさんありがとう!

お疲れ様デ~す。
昨日はいつの間にかリビングで寝てしまいまして…(-_-)zzz今日も子供を寝かせながら、自分が先に寝ちゃってまして…嫁に起こしてもらえなければ危なくそのまま朝を迎えるところでした(笑)。

一昨日つくば12時間の事を書いたら、早速参加者のSさん、ポッキーさんが来てくれまして、ポッキーさんは早くもクーラーボックスを持ってくれました\(^o^)/写真を撮り忘れちゃいました…(^^ゞ
ありがとうございます!
そして今日は他のお客様から、子供用のプールを持っていくとクールダウンにいいよ!と助言をいただきました!T橋さん、ありがとうございます!

明日&明後日で7月も終わり、相変わらず月日の流れはホントに早いもんですね。
8月の定休日案内もしなければいけませんが、それはまた後日にします(実はまだ決まってないんです…(^^ゞ