年内ラストラン、ありがとうございました!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

お疲れ様で~す。
昨日の予報だと間違いなく雨…って感じでしたが、またしても!?私の晴れ男伝説を発揮させて頂きました!!

6時に起きたら雨はすっかりやんでいて、今日の朝サイクリング決行~\(^o^)/

今年の2月から朝サイクリングを始めさせていただいてのですが、
雨により中止になったのが1回か2回あったかなぁ…って感じなんです…(^^ゞ。

面白い話として、9月のホノルルセンチュリーライド&11月のツール・ド・沖縄に私が参加するため土曜日朝サイクリングが休みの日は、どちらもしっかり雨が降っていたという…。
私の小さな自慢としては、私、メチャメチャ晴れ男なんです~(^^ゞ
特に根拠はないんですが、去年も台風思いっきり直撃していたのに翌日の朝サイクリングは台風一過で走ったり…とごくごく内輪では私の晴れ男情報は着実に定着化しつつあります…(^^ゞ

そんなんで、さすがに昨日のお天気からすると、今朝の朝サイクリングは中止だろう…って思っていた方も多いはずでしたが、予想に反してしっかり今朝も走ってまいりました!

参加者が常連のワンダーさんと、成長著しいY崎さん。
3人ということで、ワンダーさんの提案で今日はグルメサイクリングの下見をしよう!!ってことになりました。
目指すお店は二軒!パン屋さんと、うどん屋さん!(^^)!

結論から申し上げると、どちらもこの上なく最高!!

も~また、みなさんにご紹介するお店が増えてしまいましたよ…(^^ゞ。

こんなことやってると、いつまでたっても『店長、痩せませんねぇ…』って声が聞こえてきそうですが、
それどころじゃありません!っていうくらい、今日のお店は良かったです。

写真のパン屋さんは、川越狭山サイクリングロードのすぐそばで、朝7時から営業、コーヒー一杯無料サービスという、自転車載りにとっては間違いなく御用達になるお店です。
能書きはいいから、とにかくまた行きましょう!って感じです。

二軒目は、最近の朝サイクリングではまっている『うどんや』の第二弾!
先週次はここへ行きましょう!という事で、朝10時の開店にあわせていったのですが、店内はほぼ満席…、私たちが最後の客で、自分らが食べる頃には外に行列が出来ているほどでした。。。。

毎回毎回、お客様が色んなお店をご紹介いただけるおかげで、とにかく楽しく麻サイクリングやらせてもらってます!今日もしっかり食べましたが、走るところはちゃ~んと60キロ走ってきました。

今年の走り納めも相変わらず自転車ネタというより、食べ物ブログになってしまいましたが、
来年も楽しく、美味しく!時折走る!?をモットーに みなさん楽しみましょう♪
今年もありがとうございました!


お店は30日まで通常営業。
31日は大掃除しながらの営業です。
新年は5日から営業で、
朝サイクリングも5日(土)からですが、始まりの時間が変わります!
『8時』にサイクルセンターしも出発です。

それと、昨日の書き込みにあるように、
新年会を常連さんのワンダーさん、ルイガノO崎さん(改名)、N駄さんの企画により、やらせて頂くことになりました!
1/12(土)で19時半からです。
先日の忘年会のように改まった感じの酒宴はなしで、イキナリカラオケ全開の盛り上げ系企画なんで、
『弾けたい!!』って方はお気軽にご参加ください。
人数確認のため、恐れ入りますが、サイクルセンターしもに出席の旨お伝えいたえいただけると幸いです。
よろしくおねがいしま~す。