沖縄、最終日~…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

そういえば、沖縄に行ったというのになぁ~んにもグルメ報告をしてきていなかったような…?!
最終日は、午前9時過ぎ、3泊お世話になった名護を出発し、一路那覇国際通りへ!
お土産と、沖縄といえばなんといっても『肉』っすよね!

公設市場、場外市場の出店を見回って…と、まずはゴーヤジュースを。。。これはまさにホンマモンのゴーヤジュースでして、全く甘くなく苦すぎでしたが、体にはいい感じでして…良薬口に苦しですね。

気を取り直して、『肉肉肉~』です。沖縄に入ってからも、坂を登るからちょっとでも太らない方がいいかと…とガッツリ系は避けてきていたので、走り終えついにお肉が食べられる~!ってことで。
常連のS木さんから教えて頂いたお店、安くてガッツリいけるらしかったのですが、この日だけ臨時休業…(T_T)
気を取り直して他を散策すると結構あるんですねぇ、さすが沖縄でした。

国際通りの裏道も散策すると、落ち着いた雰囲気の茶屋を発見!このぜんざいが何と300円ですよ!!
沖縄ぜんざいって、小豆じゃなくって金時を使っているんですね!甘ったるくなくかなりいい感じでした。来年もここは行きたい!
ラストは、三回目の沖縄ではじめてのゆいレール!駅と駅の間の車内音楽がそれぞれ異なり、沖縄の曲が流れるところもいい味だしてましたよ~♪

という事で、大分溜め込んでしまった沖縄レポートでしたが、これでひとまず終了です。
お店に沖縄の写真もありますので、ご興味ある方、来年は行って見たい!という方、話だけでも!って方も、お気軽に話し聞きにきてくださいね!
ただ、聞けば沖縄に行きたくなっちゃいますよ~(笑)

ではでは\(^o^)/



あと、連絡事項です。
今週末の24日(土)の朝サイクリングは店長出張のため中止です。
修善寺で行われるMTBインストラクター講習会がありまして…。
お店は通常通り営業しております。


それと、12/8(土)、初めての忘年会をやります。今年一年も本当に皆様ありがとうございました。
という事でお気軽にご参加ください。
N駄さんの作ってくれた紹介文で~す。


ヽ(´ー`)ノ  常連勝手企画 第1回大忘年会のお知らせ ヽ(´ー`)ノ

怪しげなおじさん2人組の命を受け、忘年会の詳細を決定させていただきました。

いつも顔を見合わせてる方々はもちろん、始めましての方も大歓迎です。

細○本で大殺界って出ちゃってへこんでる人も、絶好調の人も、みんなで飲んで
騒いで年忘れですよ!


日時: 12月8日(土曜) 19:30より

場所: お造りダイニング なかなか
http://www.nakanaka-dining.jp/

予算: 5000円


参加希望の方、今すぐコメント欄に参加表明だぁ!!


という事で、人数確認のため、恐れ入りますが、月末までにご参加の方はご連絡お願いいたしま~す♪