いよいよ軽井沢~♪

イメージ 1

お疲れ様でーす。10月も残すところあと二日…来月になるともう今年も2ヶ月しかないんですよねぇ…。
という中、今年のラストイベント?!と思われる、『軽井沢ツーリング』も明後日に迫りました。
結局8名での軽井沢となりそうです、今回もご参加いただける皆さんありがとうござぃます。

そして、企画していただいている常連さん、ホントにありがとうございます。今回は、正直のところ私まったくノータッチでして、参加させていただきますが詳細はあまりわかっておりません…(^^ゞ
ですんで、参加者の一人として、純粋に愉しませてもらっちゃいましょう!!

今日も企画者のおひとりW田さんがご来店、明日の閉店後の準備から明後日の出発の流れの確認と、当日の走るコースの説明をしていただき、『お~なんかいよいよ現実味をおびて来ましたねぇ…』って感じです。いや~楽しみ楽しみ♪