参加決定!

いや~、8月になっちゃいまして、今年も残り半年ですねぇ…。
昨日も暑かったですが、今日も凄かった…^^;
どうやら梅雨明けしたらしいですが、せっかく待ち遠しかった夏ですが、ここまで暑くなると早くもウンザリモードですね…(^^ゞ
昨日は定休日ということで、恒例の修業日!久々に自転車で三鷹まで行ってまいりましたが、やっぱ最近乗ってなかったのでかなりバテバテでして、途中休憩入れちゃうくらいでしたよ。

こんなんではいか~ん!
ということで、去年参加した
『TOUR DE OKINAWA-熱帯の花となれ、風となれ。-』に今年も参加決定\(^o^)/
今年はサイクリング部門ではなく、思い切って市民レース部門にエントリーしちゃいました。
これでこの夏のモチベーションはかなり上昇&キープできそうです。
とりあえず5キロ痩せるのを目指します…(笑)

ツール・ド・沖縄に参加してみたい!!
レースだけでなく、サイクリング部門もございますし、カップルやご家族で行くにもとっても楽しいイベントですから、気になる方はお気軽に店長までお声がけくださいね!!