本日より営業開始です!

あけましておめでとうございます。

 

本日より2021年の営業開始です。今年もよろしくお願いします。

 

正月休みは、母校の出場していない寂しい箱根駅伝…、高校ラグビー大学ラグビー

のテレビ観戦。

 

例年と変わらなかったなぁ…って感じですが、改めていつもと変わらないことがいかにありがたいことなのかを再認識しました。

 

今年は、どれだけの『当たり前』と『新様式』に出会えるのでしょうか!?

 

 

さて、今日メールチェックしていたら、なんと!

 

『ツール•ド•おきなわ

サイクリング部門実施する!んですって!!

 

ツール・ド・おきなわ - 熱帯の花となれ風となれ - (tour-de-okinawa.jp)

 

f:id:ccshimo:20210104200840p:plain

走りごたえ満点!

 

いや~、懐かしい!!

また走りたい~!

 

終わった後のオリオンビールが最高なんですけど、この飲み会ができないからなぁ…。

 

早く終息したら、また行きましょう!!