3年ぶりの開催へ!『ツール・ド・おきなわ2022』

こんにちは!

 

昨日、東北に初めて優勝旗が渡るという高校野球の甲子園が終わりました!

 

甲子園が終わると『夏も終わるよなぁ…』っていう朝を迎えましたが…、

 

今朝も蒸し蒸し暑いですねぇ。

 

 

そんな今日、郵便物が!

f:id:ccshimo:20220823113154j:image

そう!

 

ツール・ド・おきなわ2022』今年は開催されるとの事です!

 

と言っても、令和2年度、3年度と連続で中止になっていたのはロードレース部門で、

 

サイクリング部門は、期間を1日だけではない形で、実施されていたんです。

 

f:id:ccshimo:20220823113812j:image

 

今年は、規模を一部縮小して開催!

 

サイクリング部門は、4コース!

サイクリング - ツール・ド・おきなわ (tour-de-okinawa.jp)

 

f:id:ccshimo:20220823113819j:image

①やんばるセンチュリーライド(175km)

世界自然遺産サイクリング(100km)

③チャレンジサイクリング(90km)

④本部半島ファミリーサイクリング(50km)

 

うちのお店でよく参加していた

『やんばるセンチュリーライド』が1日のみとなりましたから、

参加しやすい感じですね⁉️

 

レース部門が復活です!
f:id:ccshimo:20220823113815j:image

 

行きたい❗️けど、色々な事を考えてしまいモヤモヤ…しちゃいますね…。

 

8/26からエントリー開始だそうですので、ご興味ある方は、お店にも差し上げられるパンフレットありまーす!

ツール・ド・おきなわ - 熱帯の花となれ風となれ - (tour-de-okinawa.jp)