もう半年終わりですね…

お疲れ様で~す。全国的に一日中雨なのかなぁ…と思っていたのですが、午後から降って夜にはやんでましたね…とはいえ、蒸し暑さは相変わらずで日本の梅雨のイヤ~な季節になっちゃいましたね…(T_T)

6月も残りは一日、これで今年も半分終了かぁ。歳を重ねるごとに月日が経つのは早く感じるし、ついこないだまで子供車で修理に来てくれていた子が、高校生になって身長も大きくなった姿を見ると、ホンとに『早いよなぁ…』って毎度感じてしまい、オヤジ路線まっしぐらなこのごろです(笑)

明日は土曜日でお天気もよい!とのこと。恒例の朝サイクリングデ~♪ですね。
ここんとこ秋ヶ瀬公園がコースになっておりますが、明日も行ってみようかと思ってます。
先週行ったうどんやさんもまた行きたいし、ちょっと足のばして彩湖も走ってみたいですなぁ…。

とりあえずお仕事終わらせて早く寝ないと明日起きられないっすね!