ユニフォーム新調!!

イメージ 1

イメージ 2

おはようございま~す♪
夜更かし店長にしては珍しく早起きしております…(^^ゞ
久々の町内ソフトボールで6時集合なんです。
昨日ついに新ユニフォームができあがりまして、今日はそのお披露目であります!童心に返った感じで、昨夜は久々に興奮しちゃってなかなか寝付けませんでした…(笑)

さて、昨日の朝サイクリングは、秋ヶ瀬公園&彩湖に行ってまいりました。途中サイクリングロードが一部通行止めとなっておりましたが、一般道で迂回して何とか到着、彩湖はなかなか見晴らしのよい、そして走りやすいところでした(凸凹があるのを除けば…)

さて、では町内ソフト行って参ります!