桜と菜の花

イメージ 1

こんばんは。
今日はお天気何とかもったって感じでシタネ。。。朝サイクリングは満開の桜を見に行こう!ということで伊佐沼へ!伊佐沼もただ行くんじゃつまらないので、サイクリングロード通ってかなり大回りしたんですが、そのサイクリングロードの両端の菜の花の満開さはすごかったっすねぇ…(^^ゞどこまで続くんだろう?っていうくらいの菜の花の数、皆さんも是非見に行ってはいかがですか?
と…肝心の桜ですが、満開にはもう少し。。。っていう感じですかね。

話は全く変わって、夜のテレビのアド街っく天国御覧になりましたか?
本日は川越特集でしたね!いや~改めて川越って見るところや食べるところもたくさんあるもんだねぇと感心しちゃいましたよ(*^_^*)
うちのお客様でご商売やっている方や、私の個人的友達もバッチリ出演しててこれにはかなりビックリしちゃいました。
皆さん、川越にいらしてみませんか!?