大きくなりました!

イメージ 1

お疲れ様で~す。4月に入って新年度の始まりで、新たな気持ちでのぞんでいきましょう!

昨日は全国的にお天気がよくって、自転車乗るには最高の日でしたね。
お花見も大盛況だったようで、川越市内にある『喜多院』は桜祭りの真っ盛りで、行列が出来てて入るのも大変だったようです…。
私もお仕事終了後、夜桜見物に行ってまいりました!
夜はそんなに混んでいないだろうけど、ベビーカーだと邪魔になるかなぁ…と思って息子は抱っこしていくことに!これは失敗でした…(^^ゞ
いや~重い。。。五ヶ月過ぎたのですが9キロ超えてまして、筋トレにもなるしと思ったのですが、あえなく降参(*_*;
嫁と交代しながらで何とか到着。
せっかく着いたので甘酒とかモツ煮込み食べてゆっくりしようかと思っていた矢先、空からポツポツ…と。雨降ってきちゃったんで早々に退散で、あっけなく夜桜見物は終了してしまいました(@_@;)