明日は定休日です。

こんばんは!
2月も明日で終わりで、もう3月…やっぱり今年は雪なしでしょうかねぇ…?

今日は息子の4ヵ月検診で、保健センターに行ってまいりました!
川越市内から70人くらいの赤ちゃんが来ていて、前回のBCGと違い(生後三ヶ月から五ヶ月の赤ちゃんが対象)、去年の10月生まれでほぼ同じ時期の赤ちゃんが集まるので、うちの大裕がどのくらいの大きさなのか…をみるにはいい機会かなぁなんて(^^ゞ
体重は8300グラムという事で、まぁ予想通りだったんですが、身長が66センチとちょっと期待していたほど伸びていなかったかなぁって感じでしょうか。

さて、明日は定休日&修業日ですが、ここんとこ続いているメーカーの勉強会がまた入っております。
ウェアのパールイズミ、ライトやメーターのキャットアイ、タイヤの井上ゴム、輪行袋などで有名なアズマ産業、スタンドやサイクルトレーナーのミノウラ…と朝9時半から5時まで6時限みっちり講義が入ってまして、学生に戻った気分です…。
あまり睡眠不足だといけないので今夜は早めに寝たいと思います。