懐かしの道場~♪

イメージ 1

こんばんは~。
定休日な1日…、今日は修業先がお休みの為、朝からみっちり予定いれちゃいました…(^^ゞ
朝イチでは残務処理のお仕事片付けて、10時開店のホームセンターへ~♪
お休みの日はお客様の立場になるもので、なんか緊張しちゃいます…(笑)

帰宅後、床屋さんに行って、ちょいとランニングして、夕方5時から『合気道』の見学に!
息子が4歳になったら通わせようかと思ってまして…、とりあえず初めての見学。
4歳まではまだ4ヶ月ありますから徐々にね~(^^ゞ
実は私が同時期に入ってまして、小学校六年生までやってました。
挨拶に礼儀や姿勢といった躾や鍛練に、今思ってもよかったなぁ…、と。それと年齢にとらわれない人間関係ができたのも、今に生きてる気がします。
今日伺った際の先生は、私が当時習っていた先生の息子さんでありまして…、
『下さん!?、お名前は父から伺ってましたよ!』との事。
いや~、30年前の事ですからねぇ…(^^ゞ!?
しかし、30年ぶりの道場はほとんど変わりないのに、
中も外も少し小さく感じたのは、自分が大きくなった証拠なんでしょうね~(笑)

その後、2週間ぶりにプールに~♪
バタフライを猛特訓中ですが、こりゃホントにたいへんですよ(^^ゞ
という事でやること満載の定休日でしたんでぐっすり眠れそうです。