BD-1が入荷しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは~。
昨日の強風で修理場は砂がいっぱい…朝から掃除が大変でした…(*_*;
さて、今日は朝からメーカーの営業の方が複数いらして仕事は全く捗りませんでしたが新商品情報や、川越以外の話もいろいろ聞けてそれはそれでよかったかな…と。
新商品情報もHPで別のコーナーとして設けてみるのもいいかなぁ、と思いつつなかなか更新できずにいますね(^^ゞ
ほんでもって、今日の新商品情報は、やっと入荷してきた『BD-1』で~す!

言わずと知れた折りたたみ自転車の王道を行く自転車。なんといっても折りたたんだ時のシルエットが美しいですよね~♪フレームを折り畳むことをしないので、剛性感がいいし、持ち運びもしやすい、その上よく走る!
一昨年のホノルルセンチュリーライドに一緒に行った女性メンバーがこの自転車で見事100マイル(160キロ)走破しましたからね。
今年のモデルの特徴は
①、タイヤにコンチネンタルタイヤを標準装備、ドイツの名車ベンツにも使用されるコンチネンタル社のタイヤの信頼性は抜群ですよね!
②、前車輪ハブがさらに小さくなり、折り畳んだ状態がさらにコンパクトに!

まぁ実際御覧になりに来て下さい!