さすがによく降りましたね。。。

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは。夕飯後一眠り…と思ったら結構寝てしまいました。。。(^^ゞ
土曜日恒例の朝サイクリング、最近常連の方々から先週『来週はお休みしま~す!』ということをいわれていたので、『今日はおそらく少ないだろうなぁ…?!』と思いきや、嬉しい誤算、初参加のK嶋さんも合わせて7名もご参加いただきました!
金曜日の情報だと、秋ヶ瀬ルートは通行止め箇所があるとの事、入間サイクリングロードも2箇所ほど水に流された流木があり自転車を降りなければならない箇所があるとか…。
との事で、初雁橋~上江橋ルートに途中、川島を走るルートを加えることにしました!
台風の影響で、一箇所道をふさいでいる箇所もありましたが、そこを除けば後はしっかり走れましたが、川の増水は明らかで芳野台グランドも池のようになってましたね…。

日付変わった本日日曜日は、初の練習会~!ということで、毎週の朝サイクリングとはちょっと趣旨を変えて、純粋にちょっと練習しよう!って感じのコースへ参ります。
今月末のホノルルセンチュリーライドや11月のツール・ド・沖縄へ向けて!というのが第一目標ですが、ご参加はいつも通りフリーです!
って事で、11月までの期間限定日曜練習会もご参加お待ちしております。
時間はいつも通りお店を7時半出発です。

連絡事項:9月28日~10月2日まで、スポーツ館店長ホノルルセンチュリーライドに参加するため不在です。よって、29日(土)の朝サイクリング、30日(日)の日曜練習会はお休みさせていただきます。よろしくお願いいたします。