お値段もなかなか恰好いいっすよ。

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様です。ここんとこ定休日はメーカーの開催する勉強会や新ブランド立ち上げのプレゼンテーション、パーツ部品メーカーの展示会と、結構バタバタしとりまして、そのあとで修業に行かさしてもらってます…(^^ゞ
今日は生粋のイタリアブランド『ピナレロ』社が全く新しい観点から開発した『オペラ ラグジュアリー』という、気軽に高級ブランド自転車を楽しもう!って観点の自転車のプレゼンに行ってまいりました。場所は南青山。最近すっかりご無沙汰のオシャレな街まで行ってまいりまして、気分はル~ンル~♪
朝から浮かれ放題でした…(^^ゞ。
以前は外苑前の秩父宮ラグビー場ラグビー観戦行って、その帰りは青山~渋谷・原宿と色々楽しませてもらいましたなぁ。相変わらず高級ブランドや、セレクトショップが軒を連ね、みていてホンと飽きない街ですよね!
って肝心の自転車のプレゼンですが、気になる方はお店にカタログありますから御覧に鳴りに来て下さい…っておいおい、そんなんでいいんでしょうか(笑)