家族サービス?!

イメージ 1

お疲れ様です。
月に一度の2連休でしたが、あっという間に終わりました…(^^ゞ
今日は久々に朝はゆっくりさせてもらい、起床は10時…まだまだ寝れそうでしたが休みの日だからこそ!ってやることはたくさんあるわけで…。

朝食終えたら直ぐに大型薬局へ!
これは息子のオムツとミルクがメインであります。
不思議なことにうちの近くの薬局ってベビー関係のものが全くないんですよね…(*_*;
嫁が川越の薬局って…と不思議がっておりました。
そしてホームセンター&ベビー玩具用品へ!ホンと子供中心の生活で、今日はしっかり家族サービスであります☆
ランチはモス!(^^)!
以前は近くにあったのですが、閉店してからはかなりご無沙汰。
豪勢に?!匠バーガー(単品640円)を注文しちゃいました。
ハンバーガーに説明書まで付いているなんて…、『はじめは何も付けずに肉の味を堪能し、次に二種類のソースをかけてお召し上がりください!』と。
まさしく『匠の味』でしたよ~♪

帰宅後、ちょっと体調を崩して入院している祖父に会いに行って、ラストに私の毎日のエネルギー源?!のアルコールを購入して帰ってくる~!とゆっくしできたのは朝寝坊だけでしたが、まぁこれで明日からまたお仕事頑張れそうで~す\(^o^)/