久々の休日。。。

こんばんは。
定休日~♪…でありましたが、久々に修業を休ませていただき、今日はプライベートにゆっくりしちゃいました(^^ゞ
というのも、息子が産まれて三ヶ月(あっという間でしたなぁ)になるんですが、まだお宮参りもしていなかったので、うちの氏神様である川越八幡神社に行ってまいりました!
子供って色々イベントがあって、ホンと大変です…でもそれがまた楽しいんですけどね。自分も改めて親に感謝ですよ(^^ゞ
そのあとは親戚にお宮参りの報告行って、帰りにスニーカー買って。。。と。久々に自転車に乗らず、触らずの一日でした…。
たまにはこんな日もいいなぁと思いながら、今夜は早寝しま~す。
来週はシマノのテクニカルセミナーがあるんだった!さあ明日からまた頑張るぞ~!!