ダジャレ。。。?!

お疲れ様です。体調も戻り、食事も普通どおりにとることが出来、とりあえず一安心の一日でした。
それにしても暖冬ですねぇ…。
川越は都内から日帰りで来れる観光地として近年注目されているんですが、今日の観光客の方とのひとコマ…。
観光客の一人:ちょっときキタインですけど、喜多院(キタイン)に行キタインですけど…?
と道をきかれて、答える前に思わず笑ってしまいました…(笑)
観光客も無意識に言ってしまったようで、2人で笑ってしまいました。
と、うちのスタッフがその後仕事中も思い出し笑いしとりました。
すみません…今日はこんなくだらないことしかありませんでした。。。^^;
明日は定休日で~す♪