今夜はよく眠れそうです。

こんばんは~。今朝は今年一番の冷え込み?!でしたよね…。以前紹介した青梅林間コースに今日も練習に行くかぁ!って感じで、苦手な早起きして5時起床、6時出発。サイクリングロードは風もアゲインストで足の指先も凍るような寒さ…(*_*;いやぁ正直気が滅入ってきていたんですが、入間市役所近くで猛然とダッシュする白のアンカーを発見!『Kさ~ん!』と大声で呼び止めて、Kさんと偶然にも合流し一路成木へ!
途中の畑は霜がおりてて、超寒かったっすけど今日もいい汗かきました!帰りに入間市のお世話になっているM自転車屋さんに新年のご挨拶して帰宅。
午後はかなりの疲労感でなかなか仕事モードに入れませんでしたなぁ…(^^ゞ