スープカレー!(^^)!

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは~。天気予報通り、雨がしとしとと降ってまいりまして…パンク修理の水が冷たい日であります…。
さて、昨夜の夕飯は初体験の『スープカレー』なるものを食べてきました!(^^)!
常連のSさんからお誘いを受けまして若葉駅近くで、私が食べたのは角煮野菜カレーというもの!辛さもご飯の量も選べるんですが、今回は純粋に味勝負でありまして、いつもの?!量で勝負ではありません!!
肝心のお味ですがかなりいけました!(^^)!野菜が通常のカレーと違い、油を通してあるみたいなのと、煮込んでいないので、型崩れすることなく野菜本来の食感と旨味が詰まってて絶妙でした。
スープカレーとはじめ聞いたときは『薄いんかな~?』って思ったんですが、パンチの効いた辛さとコクもしっかり出てて、店員さんがスープに入れてあるスパイスを紙面で紹介するくらい色々入っているようでした。当然の事ながらしっかり完食でした。
メニューも豊富だし、次回はナンで食べてみようと思います!