トマト🍅大好き❗️

こんばんは!

 

子どもの頃、野菜が大嫌いだった私が唯一食べることができた野菜…。

 

それが『トマト🍅』です。

 

今では、殆どの野菜が食べられるようになりましたが、

トマトにはそんな経緯もあり、愛着と思い入れが違います(笑)。

 

そこで、最近は、トマトもお取寄せを始めました!

f:id:ccshimo:20210322194256j:image

というのも…お客様のご実家がトマト農家をやられているとの事で、先日頂戴したらメッチャ美味しい!

   ↓
f:id:ccshimo:20210322194245j:image

見てください!この赤み!

甘みがスゴイ!

 

やはり、野菜は新鮮で美味しいのがいいですよね!

 

なぁんて、トマト🍅の美味しさを補給食でも味わえる⁉️という情報をキャッチ!

 

先日、問屋さんのHP見てたら、スポーツようかんでお馴染みの井村屋さんから
f:id:ccshimo:20210322194307j:image

乳酸菌入りトマトゼリーなるものを発見!
f:id:ccshimo:20210322194316j:image

リコピンカリウムといったトマトの栄養成分も入っており、

味はしっかりトマトの味です!

エネルギーは30キロカロリーと少なめですが、

 

普段の小腹が空いた時にいいですね!