初めてのスーパーレイトショー!

夜更かし店長より、こんばんは…(^^ゞ
たった今、『硫黄島からの手紙』をスーパーレイトショーで観てきました。公開初日ということもあり、0時15分上映にもかかわらず結構人数来てまして、この映画に対する関心の高さが感じられました。映画は嫌いではないのですが、なかなか観る時間もなく、今年2回めの映画館(前回は『男たちの大和』)、かなり久々でした…(^^ゞ
内容については皆さん個人個人色々思うところがあると思いますが、私個人としては…大変重かった。。。そして観てよかった…です。今でも様々な思いが交錯して興奮と恐怖でとても安眠できそうにない心境です。
アメリカ側からみたもう一つの作品もみてみたいと思います。