お待たせ~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おはようございま~す\(^o^)/長らくご無沙汰してしまいましたネ。。。今日からまたよろしくお願いします!
当然沖縄ネタで参りましょう!11/10(金)、朝7:10羽田発の飛行機で一路沖縄へ!さすがに暑い…夏に舞い戻ってしまいまして汗だくでしたわ^^;

初めての沖縄なんであまり勝手が分かりませんでしたが、とりあえず予約しておいたレンタカーで出発!朝食が早かったせいでみんな腹ペコ…早速最初の沖縄ご当地メニューのゴーヤバーガーを食し、首里城へ。首里城が復元ものだったとはしりませんでしたが、さすがに世界遺産なだけあって立派なものでした。
首里城をあとにして、ゴーヤバーガーの次のターゲットは『ソーキソバ』。結局ソーキソバはこのあと三食も食べることになりました…相変わらずよく食べてました(笑)

那覇ICから宿泊先の名護へ高速道路で向かい3時半にチェックインし、自転車の組立て開始~!なにせ明日190キロも走るんだからしっかりやらんとねぇ!

夜は当然オリオンビールで軽ーく前夜祭、12時に就寝し明日は4時起床。
さぁ、ツール・ド・沖縄開幕です!

続く