定休日の一日

定休日といえば恒例の修業日なんすが、今日はお休みさせていただき家族サービスという事で一日ゆっくりさせていただきました(^^ゞ。こんなにのんびり過ごしたのはお正月以来じゃないかなぁ…(笑)
いつも時間取れなくて、今日は絶対床屋に行くぞー!って意気込んでいったんですが、水曜日なのにいつもの床屋さんが休みで早くもブル~(-_-;)また機会を見つけていくことにしましょう。
ゴールデンウィークの中日で天気もよく川越の街はたくさんの人出でとっても賑わっていたみたいです。
夜は明日納車のジオスのロードを組上げて一安心、これでゆっくり休めます。それにしてもジオスブルーは美しいですなぁ…(*^_^*)