1000人突破\(^o^)/

こんばんは。今夜も夜更かし店長の独り言であります…(^^ゞ
5月に入った途端に気温30度…さすがに暑くて早くも半袖デビューの一日でした。
昨日サイクリングロードを走ったんですが、周りのあちこちでバーベキューを楽しむ家族連れで賑わっておりました。
私も学生時代は、マイ火鉢やコンロ、テーブルにパラソルさして、炭火おこしてBBQやらお好み焼きを作ったりと伊佐沼公園や巾着田でよくやったもので、とっても懐かしくなってしまいました。最近はあーいったイベントをやる時間がなかなか取れなくてちょっと悲しくなっちゃいますよねぇ(T_T)
話はまったく変わって、先日ロードを購入してくれたお客さんが閉店間際に『サイクリングロードぶっ飛ばして池袋まで往復してきちゃいました~♪』って笑顔で報告に来てくれました。片道30キロはあるでしょうから往復で60キロ、まだまだいけそうな感じで『さすがに若いねぇ~(*^_^*)』って思っちゃいました。でもあの笑顔を見せられるとこっちも嬉しくなっちゃいますよね!
皆さん、自転車で『風』を感じましょうー!