来月、三度正丸へ!

シャツ一枚で過ごせるくらいの陽気で、ホンと気持ちいい一日でしたね~(*^_^*)
定休日前日の火曜日は統計的にみてもお天気の日が多くて、その分自転車に乗られる方が多いからか?!修理が多いように感じられます…。
今夜はお仕事終了後、当店スタッフと共に一段落した春需の慰労会をしました。といっても要はお疲れ飲み会で~す♪
その中で、半年振りの第三回、正丸峠ツアーやりましょー!って話になりまして…(^^ゞ
酒の入った勢いもあってか来月の実施に向けてスタッフ三人それぞれ峠レース?!に向けて練習に励む決意であります!
5月24日か31日のどちらかで調整中ですんで、お時間ある方は是非とも一緒に行きませんか!
前回のツアー記録については、HPのサイクリング日記に載せていますので御覧ください。
正丸峠頂上に『ジンギスカン』を食べさせてくれるお店があるんですが、過去二度とも閉まっておりまして未だに食しておりません…(-_-;)今度こそは!と私も含め鼻息荒くしとりま~す!(^^)!
初心者の方も大歓迎!自転車ってこんなに面白いんですよ♪って気分になりますんでお気軽にお声がけくださいね!