ウトウト。。。

こんばんは。夕飯を外食し、帰宅後『ちょっとだけ横になろうかなぁ…』っていつものパターンで?!こんな時間まで眠りこけてしまいました^^;
今日も夕立のような雨があって、外出するのに傘が手放せない日が続きますね。
さて、先日の『正丸峠&ジェラートツーリング第二弾♪』、実際に行かれたお客様の反応がとてもよく、私も『ホっ…』としてます(^^ゞ
お客様間の会話では、いつの間にか『正丸峠攻め!』に変わってたりして、皆さんすっかり峠好き?!になってたりして。。。皆さん共通していたのが、独りで走ってたら間違いなく峠なんて無理…みんなで行ったから出来たし、登りきったときの達成感はなんともいえないものでした!との感想。そうですよねぇ~そして、大人になるにしたがって体を動かしての達成感や充実感ってのは縁遠くなるもののような気がしますから、それを呼び戻してくれる自転車って、やっぱ最高ですよ♪
9/2(土)に先日下見をした葛西臨海公園までまた行くつもりです。お時間ある方、一緒に海を見に行きませんか!