目指せ、葛西!

こんばんは。今日も寝不足だったんで、今夜こそ早く寝るぞ~って思いながらもいつもの時間になってしまいました…(^^ゞ
先日の正丸峠&ジェラートツーリングから一週間経ちましたが、ご参加いただいた皆さんの頑張りにはホンと敬服いたします(*^_^*)かなりの疲労感を感じていたはずなのに、『次のツーリングは?』と早くも催促されてしまいましたからね!次のツーリングは9/2(土)の葛西臨海公園まで行こう♪ツーリングです。今回は延々とサイクリングロードを走りますんで、アップダウンは少ないし、大敵の車もなし!ひたすらペダルをこいで片道60キロで海を目指すのみ(^^)/
スピードアップのためにシューズやグローブを新調したり、ペダルにクリップつけたり、皆さんかなり気合入ってますね!
私も負けずにがんばろっと!!