BD-1カプレオ (その2)

イメージ 1

こんばんは。8月最後の土曜日、朝は雨で日中も雲行き怪しい感じでしたが何とかもちましたね。。。
さて、今日はBD-1の新型モデル、『BD-1カプレオ』のご紹介!
従来モデルでも折畳み自転車としては画期的なものでしたが、新型はさらにパワーアップ!
アルミモノコックで形成された新設計の3Dフレームは、従来のBD-1より低重心を実現。さらに優れた直進安定性と安全性を向上させることに成功しました。おまけにスペックもシマノのカプレオという、小径車専用のギアを採用し、変速性能も向上ってな具合でいいことずくめですが、値段もかなりよいです…(^^ゞ
一度跨いでみてはいかが?!