ブリヂストンサイクルのタイヤ『EXTENZA 』がモデルチェンジ‼️

こんにちは!

 

定休日明け、台風🌀が来そうな感じですね…。

動くなら今日のうちにしちゃいましょう!

 

 

さて、長年に渡り好評だったブリヂストンサイクルのタイヤ『EXTENZA 』がモデルチェンジ‼️

 

早速入荷して来ました!

f:id:ccshimo:20230907124038j:image

最近のトレンドに合わせて、リムのワイド化に対応した新規格を採用して、従来モデルより16%の幅広化!

 

コンパウンドの採用により、従来モデルよりトレッドの摩耗しにくさが28%向上‼️

 

耐久性を向上しつつ、転がり抵抗減少を指数化して、

新型R1Xだと5%

新型R2Xだと10%

の改善を実現との事。

 

更に耐パンク性も、

新型R1XLだと6%

新型R2Xだと24%

も向上しているとの事です!

 

 

これは、早速試したくなる一品ですね!

タイヤサイズも25Cはもちろん、32Cもありますので、

クロスバイクの方にもぜひ使ってみてください!