ラグビー日本代表応援企画〜🎵

おはようございます。

 

今日は台風🌀が直撃するようです…、交通機関の乱れもあるかもしれませんので、皆様、気をつけて過ごしましょう。

 

 

お店は営業しますが、天候によっては表のシャッターを閉める場合もあるかも知れません。

 

それと、今日はスタッフが少なく、お昼休みを全員一斉に取らせていただく関係で、

1時間のお昼休みを取らせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週末からいよいよラグビー🏉ワールドカップが始まりますね!

 

 

4年前の感動を!

 

否‼️

 

 

あの時以上の感動を味わわせてほしいです!

 

そんな🏉応援としてラグビー日本代表

ジュニアヘルメットが入荷して来ました!

f:id:ccshimo:20230908092555j:image

日本代表のユニフォームカラーです!
f:id:ccshimo:20230908092542j:image


f:id:ccshimo:20230908092545j:image

ヘルメットだから当然かぶるためのものですが、
f:id:ccshimo:20230908092558j:image

家のオブジェとして玄関に置いておきたいくらいです(笑)‼️

 

サイズの調節アジャスターダイヤルもついており、
f:id:ccshimo:20230908092601j:image

大人用と全く遜色ございません!


f:id:ccshimo:20230908092548j:image

今回は、ラグビー日本代表応援企画!って事で、
f:id:ccshimo:20230908092551j:image

お値段も格安でのご提供です!

ワールドカップ期間中の限定企画ですんで、お早目に~!