ちゃりんこ通勤はいかが?!

いつものように9時から開店準備して、10時半に修業先まで30㌔の道のりへ、いざ!!
と思いきや出発間際、川越の空がなんだか怪しい雲行きに…。
粉雪が舞ってるじゃないですかぁ。予想通り寒い上に、大丈夫かなぁ…と不安もよぎりましたが、元来楽観的な私。まぁ何とかなるっしょ!?って感じで出発~♪
雪はすぐに止んだんで、取り越し苦労を鼻歌しながら快適ライド。無事修業先に到着!

帰りは寒かったっすよ~。所沢あたりから急激に温度下がるんですが、その変わる瞬間の感じがなんともいえない気持ちなんすよ(変かなぁ…?!)。
往復で60キロ、もう帰宅後のご飯が美味いのなんのって。
最近はメディアでもかなり取り上げられていますが、自転車ってホント体にいいんですよね!
そんな話も今後は織り交ぜていきたいと思います。