寒い季節にはこれですよ~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

という事で、こんばんは!
昨日とは打って変わって寒い一日でしたね…。こんな寒い季節は…といえば『ローラー台!』。
これさえあれば、家の中でもしっかり走れちゃいますもんね!

とまぁ、営業はこの辺にして、今日の土曜日朝サイクリング~♪
粉雪が舞うってこんな感じだったんですね~、今シーズン川越では始めての雪だったんじゃないでしょうか!?
明日はもっと冷え込むらしいですが、日曜練習会の復活第1回目!ですから、心拍あげて頑張りましょう!

さて、今日も行った榎本牧場、モーモーちゃんの子供がお披露目されてました。
その中の一頭を常連のN駄さんが指差すんです…。額の形、ナンにみえます~?
なんか幸せになれそうな気がします(#^.^#)
皆さんも是非御覧になりにいってくださ~い!


明日の日曜練習会、8時出発です、集合7時45分。
お待ちしてま~す!