新店舗は…

いや~寒かったっすねぇ…。川越はこの冬初の雪でした。
そんな中でもご来店いただいたお客様、どうもありがとうございました。
今日は法事がありまして、結局お店に出たのは夕方からでした。
さすがに道行く人を見ても自転車乗ってる人はあんまりいなかったので、今日は新車組み立てオンリーでした。
本店の隣の隣に去年の11月から新店舗を建てまして、あの掘建て小屋の修理場を移転し、お客様には『いつオープンするの?!』と聞かれ続けて早二ヶ月…。なかなかというか全然オープン出来なくて申し訳ありません。正直まだ決まってません…。
新車の組立てやら、内装什器、取引先との折衝…となかなかばたついております上に、私がスポーツバイクをメインでやっておられる都内のお店に今月末まで修業にいっておりまして、当初のオープン予定日を大幅に遅らせることになりました。
日程は決まり次第こちらで報告しますんで♪

明日は雪が残ってるでしょうから道路すべりますよ!皆さん自転車にしろ、徒歩にしろ、お足元にはくれぐれもご注意してくださいね。