ご馳走様!

イメージ 1

こんばんはであります。天気予報だと雨が降るかも…なんていってたから自転車通勤を取りやめた方もいたと思いますが、予報は大はずれでしたね…^^;
最近かなりばたついてまして、組立が追いつかなくてお客様には大変ご迷惑をおかけしております…申し訳ありません(^^ゞ
さて、久しぶりに嫁の実家に行ってきて息子の成長ぶりを見てきました!産まれた時から大きかったんですが、相変わらずデカイです…(^^ゞミルクもよく飲むみたいだしすくすくと成長してるようで安心しました。昨日でちょうど二ヶ月になったわけですが、遅ればせながら初めてオムツ替えをしました!見てるのとやるのは大違いで、嫁の手際のよさとは雲泥の差で、こりゃ練習しないとなぁ…って感じでした。
帰りには嫁の実家からイチゴをいただきまして、あまりの大きさにビックリ、甘さもGOOD!でしたよ。
ご馳走様でした。