佐渡ロングライドは、全員完走しました〜🎵

こんばんは!

 

佐渡ロングライドにご参加いただいた皆様、大変お疲れさまでした!

 

全員見事に完走しましたね!

!!f:id:ccshimo:20240521193029j:image

スタート後、エイドステーションでは、多くのおもてなしの数々👇
f:id:ccshimo:20240521192942j:image

いきなりお蕎麦のご提供!
f:id:ccshimo:20240521192853j:image

腹持ちもいいですし、何より美味しい!
f:id:ccshimo:20240521192830j:image

快調にどんどん走ります!
f:id:ccshimo:20240521192835j:image

お饅頭二つにマドレーヌのご提供

これも餡子を体が欲してくるんです!
f:id:ccshimo:20240521192939j:image

きな粉餅、これが超絶品!

やはり米どころのもち米は違いますね!!
f:id:ccshimo:20240521192843j:image

お腹が減っては食べて減っては食べて…の繰り返しでございます(笑)。
f:id:ccshimo:20240521192951j:image

そして、佐渡の名物と言えば『Z坂』
f:id:ccshimo:20240521193009j:image

赤線のでなぞってみると、ホントにZの形してます!
f:id:ccshimo:20240521192901j:image

そしてその後はデッカイ岩が見えてきます!大野亀です。
f:id:ccshimo:20240521193016j:image

 

おっと!どこかで見たことある人!!👇
f:id:ccshimo:20240521193040j:image

こうやって応援してくれている人もホントにありがたいです(^^;)
f:id:ccshimo:20240521192922j:image

まずは100㌔を目指して爆心するのですが、
f:id:ccshimo:20240521192907j:image

私は、ちょっと寄り道して…
f:id:ccshimo:20240521192858j:image

ここのソフトクリームを一度食べてみたかったんです!!👇
f:id:ccshimo:20240521192845j:image

やっぱ甘いものがないとね~♬
f:id:ccshimo:20240521193014j:image

糖分も補給して、さぁ、また走ります!!
f:id:ccshimo:20240521193027j:image

エイドステーションでは、ボランティアスタッフの方々の、応援コメントもとっても元気が出ます!!

『イケメン』バナナはさすがに手に取れなかったです…(^^;)
f:id:ccshimo:20240521192959j:image

珍しいたくあんパンなるものがありました。

これが結構いけます!!
f:id:ccshimo:20240521192848j:image

走行しているうちに、100㌔の半分のエイドステーションに到着!!
f:id:ccshimo:20240521192910j:image

11時過ぎなんで、ちょっと時間かかったなぁ。。。って感じです。
f:id:ccshimo:20240521193001j:image

ランチは、カレーと、
f:id:ccshimo:20240521192905j:image

トン汁です!
f:id:ccshimo:20240521192937j:image

ランチ後の138㌔地点のエイドステーション

ここを13時45分が制限時間!!
f:id:ccshimo:20240521193032j:image

今13時36分➡残り9分!!
f:id:ccshimo:20240521192946j:image

でもエイドだからおもてなしはいただかないと!!
f:id:ccshimo:20240521193043j:image

182㌔地点、ここのエイドステーションでは挽回して15分の余裕あり!!
f:id:ccshimo:20240521192838j:image

このあと、ラストエイドでは、残り3分の制限時間でクリアして、いよいよゴールへ向かいます!

 

そして、ラストは、かなりへばってましたが、

前回に続き連続出場のK崎さんの鬼引きにより、私は完全にやられちゃいましたよ…(^^;)

後ろからは、トライアスロン仲間のN村さんにピッタリ張り付かれるし…、楽しいゴールのはずが…もう足がピクピク大変でした…(笑)。
f:id:ccshimo:20240521192934j:image

ゴール直後は芝生の上に倒れこんじゃいました(^^;)
f:id:ccshimo:20240521192949j:image

でも、全員がゴールできて、みんな最高の笑顔です!!
f:id:ccshimo:20240521193034j:image

こんないい顔を見せられるのも、頑張ったからですよね!

皆さんハードワーク、お疲れさまでした!!