明日は、小江戸川越ハーフマラソンです!

こんばんは!

 

すっかり寒くなってきまして、毎年の事ですが『小江戸川越ハーフマラソン』の日はホントに寒い!

 

今年もいよいよ明日となりましたが、明日もメッチャ寒そうですよ!

 

川越市内は、お昼ぐらいまで交通規制が入りますので、ご注意ください。

      👇

f:id:ccshimo:20231125175645j:image

 

私は、今年はあまり走っていないので、今朝ラストランってことで、とりあえずスタート地点の水上公園までの往復5キロくらい走ってきました。

f:id:ccshimo:20231125175849p:image

まぁ、今年は、10キロなんで、楽しんで走りたいと思いま~す!


f:id:ccshimo:20231125175845p:image

 

さて、今年もサイクルセンターしも のお客様に、

ランナーの最後尾で『自転車部隊』をお願いしております。

 

各種目の最後尾でランナーよりも遅いペースで走っておりますので、ご声援よろしくお願いします。

 

なお、既に来年の自転車部隊に早くもお一人立候補いただいております。

 

 

昨日、自転車部隊の方々には、個別でお伝えしているともいますが、一応こちらでも。

 

集合時間は7時15分です。

7時に交通規制が入り、自転車も通れなくなりますので、7時までには水上公園にお入りください。

 


f:id:ccshimo:20231125175654j:image

今日、水上公園に行ったら、既に準備がだいたいできておりました。
f:id:ccshimo:20231125175651j:image

ここを右に曲がればフィニッシュ地点です!
f:id:ccshimo:20231125175701j:image

こちらは👆スタート地点です。

 

そして、集合場所は、👇こちらのプールの入り口付近の
f:id:ccshimo:20231125175648j:image

左側の看板の下👇この赤○のところでお願いします。
f:id:ccshimo:20231125175657j:image

拡大するとこちらです!👇
f:id:ccshimo:20231125175642j:image

 

私も7時15分に間に合うようにいくつもりです。

 

よろしくお願いします。

 

なお、スポーツ館は、私が戻るまで店内はお休みです。

修理と本館のみの営業となります。