突然ですが➡明日は、『葛西臨海公園』に行きましょう!

おはようございます。

 

天気予報通り晴れてきましたね!

それにしても朝の豪雨はすごかった…。

   ☟

f:id:ccshimo:20231028092244j:image

朝、乗ろうと思ったんですが…。だんだんと雨が激しくなって、

 

雷⚡️も!?。

光った直後に『ド〜ン‼️』って感じでしたからね。
f:id:ccshimo:20231028092240j:image

正に局地的な雷雨って感じでした。

 

さて、先週はサイクリング🚴‍♀️をお休みさせていただきましたが、

スタッフも復活しまして、通常営業できるようになりました。

 

明日は、ロングライドサイクリング🚴‍♀️に行きましょう!

 

突然ですが、明日は

葛西臨海公園サイクリング』にしましょう!

1番気持ちいい季節ですし、来月以降は、夕方に戻るサイクリングは難しくなりそうなので、

前日の、アナウンスで申し訳ありませんが、

往復130kmです。

 

いつも通りの

朝の7:30集合&出発です!

 

予備のチューブは必ずお持ちくださいね!

 

楽しんで行きましょう!