サイクリング企画変更のお知らせ

こんにちは!
ゴールデンウィーク後半ですね~♪とはいえ、雨が降ったりやんだり…と不安定なお天気ですが…。
 
明日は土曜日朝サイクリング初心者編ですから、運動不足解消にちょっと気軽に走りたいなぁ…なんて方にはお勧めです!
7時15分集合の7時半出発です。
 
そして、今後のサイクリングについてのご案内です。
今まで、月の第一、第三の奇数週は初心者編。
        第二、第四の偶数週はロングライド編。
という形で続けてまいりましたが、最近、初心者編~ロングライド編の中間が欲しい!というリクエストを多数いただくことが多いので、ちょっと形を変えてみようと思います。
 
5月第一週の5日は今まで通り初心者編。
5月第二週の12日はロングライド編の延長企画の葛西臨海公園ツーリング~♪
5月第三週の19日は中間の彩湖で50キロサイクリング。
5月第四週の26日は妻沼のいちごミルクかき氷を食べよう!サイクリング100キロ!
 
今月はロングライドが2回ありますが、来月6月からは
第一週が初心者編
第二週&第三週は中間サイクリングで50キロ前後。
最近この距離で富士見市ふじみ野市を絡めてサイクリングが良さそうです。
第四週はロングライドサイクリングで70~80キロ位。
第5週はお休み
とさせていただきたいと思います。