ヘルメットの盗難防止に‼️

こんにちは!

 

今日は晴れて気持ちの良い青空ですね〜‼️

 

桜を🌸見て回るのもいいですね。

 

 

さて、巷でヘルメット⛑が不足…しているようです。

 

サイクルセンターしもでも、順次入荷しておりますので、ご入用な方はお早めに。

f:id:ccshimo:20230404135731j:image

 

さて、そんな感じで、せっかく購入したヘルメットが、悲しいことに

『盗まれた…』という話が出てきちゃいました。

 

 

そんな事にならないように、

盗難防止用のカギがあります!

 

こちらは⤵️ワイヤー式

f:id:ccshimo:20230404141702j:image

 

こちらは⤵️ハンドルにアタッチメントを取り付けるバージョン
f:id:ccshimo:20230404141706j:image

開いたフック部分🪝に

f:id:ccshimo:20230404141817j:image

ヘルメットのヒモを引っ掛けて

f:id:ccshimo:20230404142500j:image

 

フック🪝部分を閉じて
f:id:ccshimo:20230404142614j:image

 

鍵をする! それだけ!!

👇
f:id:ccshimo:20230404141659j:image

盗難防止にご活用ください!