補修部品も残り僅か❗️

こんばんは!

 

今日からまた新たな1週間となる月曜日!

 

ホントに月日の流れは早いもんです。

 

 

子どもたちの通う学校も、新年度が始まりまして、私は、5月の定期総会で、いよいよPTA会長のお役目が終わりまーす!

 

副会長を2年と会長2年という4年という長丁場でした。

顧問という肩書きが残りますが、実戦部隊としてのお役目からは開放されますので、

 

これからはお仕事に専念できます!

 

 

さて、今日のお仕事。

皆さん、『実用車』ってご存知ですか⁉️

f:id:ccshimo:20210419195148j:image

ブレーキが、現行のワイヤーではなく、鉄の棒を引っ張ることでレバーを引くシロモノ。

 

今では、修理部品がないものあるのですが…。

 

今回は、ペダルを取り付ける箇所=クランクという部分。

   ↓
f:id:ccshimo:20210419195220j:image

このクランクにがたつきがあるんです!

 

実用車のクランクは、現行品と異なり、クランクをピンで固定する仕組み。
f:id:ccshimo:20210419195200j:image

そのピンがかなり削れちゃってるんですね…。
f:id:ccshimo:20210419195211j:image

うちの店にも補修部品の在庫は残り2個!

もう仕入れらないので、大切にお乗りください!