明日はパン屋🍞ツーリング🚴‍♀️です。

こんにちは!

 

昨日はよく降りましたねぇ…。

 

路面はだいぶ雪でしたが、お仕事終了後、金曜日のレッスンスイムに頑張って行ってきましたよ〜‼️

f:id:ccshimo:20230211160730p:image

30分のレッスンで1,000m位。

今回は、後半のメインが、各種目✖️100m

しかも順番が、クロール→背泳ぎ→平泳ぎ→バタフライ
f:id:ccshimo:20230211160734j:image

これはヤバい…。

だって、ただでさえ、バタフライを100mなんて…泳いだ事ないのに、しかもラストでなんて…。

 

案の定ダメで、50m手前で片手バタフライになっちゃいまして…、

残り50mは悲惨でしたぁ…(笑)。

 

まぁ、雪の中、頑張れたって事でよしとします!

 

 

さて、今日の修理から。

タイヤ交換という事で、タイヤを外してみたら…
f:id:ccshimo:20230211160719j:image

リムテープという、黄色の部品がリムの穴を塞ぐ役目を果たしているのですが…、
f:id:ccshimo:20230211160722j:image

経年で動いてしまったり、引っ張られて細くなったりして、穴が見えてきてしまうことも…。

 

これは、パンクの原因にもなりますので、タイヤ交換の際は、このリムテープも交換しておきましょう!
f:id:ccshimo:20230211160726j:image

こんな感じで、見えないところですが、結構大切です!

 

 

 

明日は、パン屋🍞ツーリングです。

 

いつも通り8時集合&出発です。

 

アサカベーカリーに行きます!