4/20(日)、イベント参加でスポーツ館はお休みです

こんばんは!
タイトルにあります通り、毎年春の恒例行事→『バイシクルライドin東京2019』に今年も参加してきます!
という事で、4/20(日)はスポーツ館はお休みとなります。なお、修理部門及び本館は通常営業です。スポーツ車の修理や整備、オーバーホールは、とりあえずお預かりだけさせていただき、後日ご連絡させていただきます。
今年もバイシクルライドにご参加のM野さん、当日は楽しんで行きましょう!
明日、西武線の特急レッドアローのチケットは私が購入しておきますんで、買わないでくださいね!
さて、今日はこんな写真を!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久々にタイヤ交換する⁉って事で、あけてみると…、緑色のリムテープがパリパリになって役目を全く果たしておりません…。
早めの交換の大切さを改めて教えてくれますね!
これから10連休へ向けて、さいくりんくを楽しもう!とされている方は、早めのメンテナンス!ですよ!