久しぶりのLIVE展示会〜❗️

おはようございます。

 

昨日から一気に肌寒いお天気となってきましたね。

 

悩んだ末に半袖で出かけましたが、やはり寒かった…失敗でしたね。

 

 

出かけた場所は、国際展示場。

久しぶりのLIVEでの展示会でした。

f:id:ccshimo:20221006063703j:image

ダホーン、コルナゴ、フジを取り扱うアキボウさんの展示会。

40周年記念モデルは、フルカーボン製!

    ⤵️
f:id:ccshimo:20221006063659j:image

撮影禁止のモデルもあり、ここでも書けない事が…。

 

そんなこんなで、久々の展示会も無事終了。

電車で遠出するだけでも、いろんな緊張感がありました。

 

当たり前の事が、変化してきている自分にも気づきましたので、

昨日の自分と、今日の自分の変化を進化と捉えて前向きにいきましょう!

 

そうそう、池袋からの東武東上線に乗車前の電光掲示板をみたら、
f:id:ccshimo:20221006063705j:image

日本語、英語の他に『韓国語』の表示にビックリ⁉️

それだけリクエストがある❗️って事なんでしょうね。

お出かけすると、色んな発見があります!