試せます❗️❗️子ども、キャンプ、ペットに❗️優れもののトレーラー❗️

こんにちは!

 

メーカーさんが、

『シモさん、一回使ってみて⁉️』

って強引⁉️送ってきたので、組み立ててみました〜!

f:id:ccshimo:20221004160711j:image

送られてきたものが何だか分からず⁉️、何の箱かなぁ⁉️

開けてみたら、納得!
f:id:ccshimo:20221004160652j:image

 

Burley(バーレー)

というメーカーのミッションは、冒険を可能にする事!

 

こんなにコンパクトに畳まれておりますが
f:id:ccshimo:20221004160649j:image

広げて、
f:id:ccshimo:20221004160704j:image

ワンタッチで外したタイヤを、
f:id:ccshimo:20221004160645j:image

これまたワンタッチで簡単に取り付け!
f:id:ccshimo:20221004160702j:image

トレーラーの土台が完了!

長さ調節をして、自転車に組み付け完了!


f:id:ccshimo:20221004160658j:image

ここまで所要時間、たったの5分!

これも超簡単!
f:id:ccshimo:20221004160708j:image

積載重量は27キロまでOK!!
f:id:ccshimo:20221004160655j:image

シートポストに、一点止め。
f:id:ccshimo:20221004160642j:image

フレキシブルに左右に動くので、ハンドルを切っても、トレーラーは、一緒に動いてくれますよ!

 

実際、試乗したら、全く重くない!

もちろん荷物を積んだら重くなるでしょうけど…。

 

これ、キャリア付けるよりよっぽアリです!

公式バーレー(Burley)自転車用ベビーカー,サイクルトレーラー (riteway-jp.com)

 

 

ベビーカー用!

 

キャンプ用~!

 

 

ワンちゃん用!

そして、お借りしている

お荷物積載用のトレーラ~!

 

これは、なかなかの便利モノ!ちょっとの間、お借りしておりますので、気になる方はお試しになってくださ~い!

ご自身の自転車に取り付けることも可能です!