昨日は、ダホーンとジャイアント!

こんばんは。
いきなり涼しくなっちゃいましたが、こんな日が長~く続くといいですね~!

昨日の展示会は、35周年を迎えたDAHON、そして世界最大の自転車メーカーのGIANTでした。

イメージ 1

ダホーンは、シングルギアですが6.97キロとかなりの軽量モデルや、

イメージ 2

金額は20万円とそれなりですが、35周年記念モデルなど、話題性も充分なラインナップでした。
一方、世界最大の自転車メーカーGIANTは、世界の流れでありますディスクブレーキと究極なエアロフレームのゆうごうを実現したモデルを発表!

イメージ 3

ハンドル周りにワイヤー類が全く存在しない!ってのは、スッキリしすぎて逆に見た目不安になっちゃいました…(笑)。
いよいよディスクブレーキが来ますよ~!

という事で、これからの気持ちいいサイクリングにもってこいの時期、逃すのはもったいないですよ!