時事ネタとしても『e-bike』⁉️

こんばんは!

 

昨日の閉店時間の19時あたりから雪が降るかもよ〜⁉️

 

って天気予報で連呼されてましたが、結局、川越市中原町では雨のみ…。

 

子どもたちは、『明日降るのかなぁ⁉️』ってソワソワしておりましたが。

 

大人にとっては、降らずにホッと一息。

 

 

そんなお天気の中でしたが、本日もご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

 

さてさて、今日は息子が、とある超有名な英語の試験を受けてきたんですが、

 

その長文問題で、なんと『自転車』をテーマにした文章が出た!との事。

f:id:ccshimo:20210124214425j:image

タイトルが『Cycle of Change』で、

 

内容は『e-bike』の事なんです!

 

いや〜、時事問題ネタに自転車が採用されるなんて、自転車もメジャーになったもんです!