大学選手権準々決勝!

こんばんは!

 

先日お伝えしましたが、体調はよくなりましたが、

 

お医者様から『今週いっぱいは運動禁止』と言われてますので、

 

明日のサイクリングはお休みです。

 

来週末の27日(日)が今年ラストサイクリング🚴‍♀️となります。

 

 

 

 

さてさて、今日は、ラグビー🏉大学選手権の準々決勝。

 

今日勝ってベスト4になると、正月を国立で迎えられるので、ラガーマンの憧れです!

 

久々に母校の日本大学明治大学と対戦!

 

ベスト4で国立となれば『23期ぶり』とTVでアナウンサーが話してましたので、

 

『その年、私が、学生だった時でーす!

日大ハリケーンズ、応援してます!』

 

国立競技場での1/2、観に行ってたなぁ…。

 

今まで一度も買ったことがない明治大学

f:id:ccshimo:20201219191227j:image

さすがに強かった…。

結果は残念ながら負けてしまいましたが、

 

ラインアウトは全てキープ!これってホントにすごい事!

 

たくさん、たくさん、練習した成果が出てました!

 

負けた後のキャプテンの涙、その証を後輩たちに残せたと思います!

 

来年こそ、国立行きましょう!